信濃の国からこんにちは

三崎隆です。私たちは『学び合い』(二重括弧の学び合い)の考え方を大切にしています。

2022年を振り返って

 令和4年を振り返ってみると,全国大会を主管して始まり,支部大会を主管して終わった1年であったように思います。リフレクションしてみるとあっという間でしたが,そのときそのときに集中して力を尽くしてきたことが思い出されます。みなさまからのご支援の賜です。研究の芽が息吹き,確実に育ってきているように思います。個人的には1年間を健康で無事に終えることができたことを嬉しく思っています。みなさまから頂戴したご厚情に心から感謝しています。みなさま,どうぞよいお年をお迎えください。