信濃の国からこんにちは

三崎隆です。私たちは『学び合い』(二重括弧の学び合い)の考え方を大切にしています。

お礼

 本日をもって2019年度が終わります。ご退職されるみなさま及びご異動されるみなさまにおかれましては1年間大変お世話になり,ありがとうございました。皆様のご理解とご協力そして温かなご支援に依りまして,本年度をより充実したものとさせていただくことができました。心から感謝申し上げます。

 明日4月からの新年度での新しい文脈の下におきましても,ますますのご健康でご活躍されますことを心から祈念申し上げます。これからも,引き続き私どもにお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

 また,2年間お世話になったみなさま,本当にありがとうございました。ご一緒できて幸せでした。