信濃の国からこんにちは

三崎隆です。私たちは『学び合い』(二重括弧の学び合い)の考え方を大切にしています。

資料が届きました

 11月の出前授業の資料が届きました。お忙しい中,整えてくださって送っていただけたことに心から感謝です。3ヶ月前に届きましたので,ご要望の教科,単元,単位時間に基づいて,しっかり準備して当日を迎えたいと思います。オンラインでみなさまにお会いできることを楽しみにしています。
 私の出前授業は,みなさまのご要望にすべてお応えしています。授業を受けてくださる対象,授業させていただく学年,授業させていただく教科等,授業をさせていただく単元や単位時間はすべてみなさまのご要望に従います。少人数でも何百人からの全校のみなさんであってもOKです。ご覧になりたい文脈をお申し出いただきましたら,私がそれを準備します。