信濃の国からこんにちは

三崎隆です。私たちは『学び合い』(二重括弧の学び合い)の考え方を大切にしています。

卒業生の活躍

 卒業生が活躍することは嬉しいことです。それも自分の研究室を修了・卒業したOBが活躍してくれていることを知ったときは格別です。さらには,在学中に学んだことを生かして活躍してくれていればもう何も言うことはありません。
 おそらく,私のところまでそんな活躍の便りが届いてくるまでに,周りで支えてくださった大勢の方々がいてのことであろうと推察します。本人の実力もさることながら,支えてくださったそれらのすべてのみなさまに感謝し,お礼を伝えたいと思います。ありがとうございました。
 これからもずっと元気に力を尽くしてくれることを応援するばかりです。